スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年01月22日

マメ子とトマちゃん


マメ子とトマトのお友達「トマちゃん」

オイラがトレーニングに行っている間に妻と2時間もお外で散歩してぐったりマメ子ですicon10icon10icon10face03

今日はボール投げしないのかぁ~icon23face03icon23

おーいおーいicon10・・・シーンface07

フッ・・・誰も起きてない我が家face06zzz

寒いのぉ~icon15

  
タグ :マメ子柴犬


2011年01月22日

今日のスパイキートレーニングです

おこんばんは~face02icon23

今日も寒いね~icon01

昼間なかなか暖かくて過ごしやすいんですけどね~icon12
朝と夜はシンと冷え込みますねicon15
でもオイラは元々汗かきなんでicon10今は意外にも過ごしやすかもface03icon23

今日はスパイキーさんへお邪魔前に前から治療していた虫歯ちゃんへ
ついに!銀歯さんを詰めましたface03icon15
後は「親しらず」を抜くだけか。。。

外科手術なんですってね~face07
怖い怖いicon10

とまあ~そんなこんなで治療後に一路、新木場へ~icon17

本日はターミネーター岡田さんと、オイラとチーム員のキノの3人でしたが
代わりに「ミッチリ」動いてきましたよんface03ハーハーフーフーicon11
と言う訳で、毎度詳しくはお伝えできませんが気分だけでもicon06



トレーニングも終わり片付けしている道場ですface02



一応、なんとか伝えたくて「バナナ」でお伝えしますね・・・
って伝わるかい!face07icon10
まずはこうして~



途中こうなって



最後はこう?
伝わりますかな???face02icon23
無理ですよねmmすんません。。。

今日は途中から「スパイキー」さんのシャツを着た、私お初の「〇もさん」も合流して4時まで
教えてもらいましたface02icon10

まあ~いつも以上にタップリと汗を流せましたので非常に楽しかったですよicon06face02
これもこれでアリでしたね!



最後にこれface03icon22
岡田さんに貰ったお土産ですicon06
お塩セットicon12
フフフ~これでトンカツとか塩で食べたらおいしそうですね~

岡田さん、ありがとうございました~icon23face02icon23
明日のTTCも頑張って下さいね~icon12

キノは筋肉痛?打ち身かな???face03icon10明日ゆっくりね~  


Posted by キラ  at 21:22Comments(0)スパイキートレーニング