スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年01月29日

再びコストコへ~


こんちはface02icon22

今日は久しぶりの「コストコ買い溜めツアー」でした~icon14

千葉の幕張にあります店舗へ行ってまいりましたicon17

相も変わらず「デカい」ねぇ~
今日はと言うと男性はオイラ一人で妻と友人の妻&お子様連合face03icon10

何気に数回来ている妻連合は買い物も慣れたもので~

棚の列毎にクルクルと巡回しながら買い物すると言うテクニックを身に着けておりましたicon11

オイラは相変わらず紐の切れた凧のように、アチコチと見て歩いていたら、なんと!

迷子icon15icon15icon15face07

妻に電話して「今どこ?」と・・・トホホface03icon10icon10icon10

まあ、そのうち大人になりますねface02icon22



相も変わらずね~デカいわな~



可愛いはずのマミーポコもこれだけ大きいと「MANYポコ」icon10



これイイネ!
ソーラーパネル搭載のライトicon09face02
40ルーメンとなかなかの光束!
買いませんでしたが気になる商品でしたicon14



どどーんface02SUSHI~SASIMI~
食品売り場でーすicon12



スパイキーさんでお馴染みのバナナicon14
ゴックの爪みたいface01



リンゴって、こんなパックに入っていたっけ?face02



今日の一番の発見!
商品名に注目face02



カタマリ
face02笑った~



ライトツナ~ライトツナ~face03



BIGツナ~!?icon23face08icon23

外人さんって「手がデカいの?」
いいえ「缶がデカいのface02

いや~すんごいね~icon28

これでツナサンドを作ると、何人分になるのかな???

と、今日も「アメリカ」の凄さを実感しましたface02
  


Posted by キラ  at 15:30Comments(2)その他色々♪