スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年09月03日

携帯を携帯し忘れた夫婦

こにゃにゃちわ~face02
楽しい~楽しい金曜日~ワンicon06
今週もお疲れちゃんでした~icon10
さすがに夏バテ?いやいや・・・飲みすぎ???face03icon22
初めて夫婦二人とも携帯を忘れて出勤しちゃいましたぜい~icon15icon15icon15
アラ40世代夫婦は疲れてますかね。。。
え?ミリネタじゃないですか???
フフフface03icon23ごめんなちゃいね~
夕飯食べたら続きます!

  
タグ :夫婦


Posted by キラ  at 20:36Comments(0)その他色々♪