スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年09月08日

グリーンベレーのアフガニスタン

本日チーム員の戦場カメラマンより頂きました~icon06
彼は本社勤めなのでオイラの妻が預かりましたDVDface02
なんざんしょ???
ガンダム???face03icon23ワクワクicon14



PCでは再生できなんだ~



あ~これね!!!
ナショジオでやっていた、アフガニスタン グリーンベレーの従軍TVねface03icon23
ちょっと前かね?ACU着てるもんね~
ありがちょん~トウキチロウ~face03  


Posted by キラ  at 22:05Comments(0)その他色々♪

2010年09月08日

台風 舐めたいかんぜよ!

雨凄い!
千葉凄い!
川ですface08会社の前の国道は川です。。。
地元の職人さんと電話で話したら
「東京はでーじょうぶだぁ~」icon14

良かった~icon06face03

いや・・・icon11face08

まずはこの川を渡らないと帰れない。。。icon10
参った。。。icon15icon15icon15
オイラの愛車ちゃんは微妙にエアロパーツ付き。。。icon17
大体、洗車の翌日は大雨icon03ってーのがパターンなんですよface03icon22

トヨタのなんたらコーティングをしているのでicon03が降れば汚れを落とすので大歓迎なんですがね。。。

結局この後は、管理物件の浸水状況を確認して(外回りを傘を差して歩いたんでビチョビチョicon11

問題ないのを警備員と確認して帰路に着いたんですがicon17

車が渋滞して動きませんicon23face08icon23
そりゃそうです・・・冠水が凄すぎて・・・

結局はエライ遠回りして、なんとか無事に帰宅しましたface03icon22

数値的にはたいした事の無い台風ちゃんでしたが・・・icon15侮れないですわface02

  
タグ :台風


Posted by キラ  at 20:50Comments(0)その他色々♪