スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年09月15日

チームワッペン最終案 完成!

こんばんばんわーface03icon23icon10
緊急対応ありがとねicon06リュウicon14
こりゃ~金曜日お昼は焼肉ランチおごっちゃうわicon14
少々業務連絡しましたicon10

さて~sacom works様からの最終案が到着しましたのでUPしますね~face02icon22

これを作りたかった10年前・・・こんな意味を考えていたりして・・・face03icon23
日本人ですからね!どうしても日本の神様をモチーフにしたくてicon12

その動きは雲の如く素早く、その一撃は雷撃の如く凄まじく、悪を許さず正義を貫く
  驕る事無く自己を鍛錬し、恐怖を友、困難を糧とし、覚悟を持って事に挑むべし
    我ら天から舞い降りし道を歩む時、平和をもたらす戦士であるだろう
」byマメ子icon06ワン
え~マメ子語録???face08icon23

そんな訳ありませんよ・・・icon10face03

でもこう言う、気持ちで仕事も人生もどんな事にも頑張って行こうと思いますねface02icon12




  
タグ :ワッペン


Posted by キラ  at 21:51Comments(2)その他色々♪