スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年09月23日

スパイキートレーニング受講してきました~

こんばんは~face03icon23トウトウicon12
本日は先日の男子タクトレ部で講師を勤められました、長田さんが講師を務める
スパイキートレーニング」を受講してまいりましたicon12face02エヘ!
GUNではないですよicon10
武道」ですicon14icon14icon14
烈風隊からはオイラとリュウ、ゲンタ君の3名でトレーニングに参加しましたface02
オイラ一人の予定でしたが、長田さんのご配慮で他2名も参加させて頂きましたicon06
他にオイラの妻がバックアップとして観に来てくれました~face01icon22

本当は!トレーニング風景をお伝えしたいのですが・・・

ナイショ!内緒ですface03icon23

すいませんね・・・icon15icon15icon15

でも!うん!!!とても練習は実践的で濃い内容ですよface02icon22
タクトレを受講された方はご存知と思いますが、長田さんの天性ですかね???
話の作り方がとても上手と言うか、トレーニング内容の組み立て方が上手と言うか・・・
うん!!!

楽しいですface02icon06


これは長田さんとお会いしないと実感できないと思いますねface02icon14

周りの方たちもとても強い方たちですが、とてもフレンドリーでアットホームな方達ばかりで
楽しい時間を共有できましたface02icon22

いや~!これは是非皆さんにも体験してもらいたいもんですicon06

オイラもサバゲーを10年してきて1区切りついたので、次の目標・チャレンジを探していたところ
まさに「ドンピシャ!」でしたねface02icon06

武道と言うと「ちょっと・・・」とお思いの方のおられるかと思いますが
「心・技・体」を会得したいと思われるのであれば、是非とも受講をお勧めしますよicon06face02

トレーニング風景は諸事情によりお伝えできませんが、本日帰りの際に撮影しました
チーム員のリュウをご覧くださいねface02icon22icon14icon14icon14

ここまで激しくないですよ(笑)face03icon10icon10icon10ご安心くださいねicon06

では!復習しなくちゃicon16

  


Posted by キラ  at 23:48Comments(0)スパイキートレーニング