スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年09月16日

マメが豆食ってワン の巻き

こんばんワーface03icon22
今日は寒いicon03icon11
寒いですね~icon10face03
一体今までの太陽さんは、どこえやら・・・icon01 icon23face08icon23
こんな涼しくなる時期は毎年気づくんですよ
あれ?熱っぽい???」そうなんですicon11face07

風邪引いてました

トホホ・・・face03icon10icon10icon10icon15

昨日は歯が痛くなり、唇に熱の華(水ぶくれ)が出来るし・・・

今年は夏の初めに熱を出してしまったんですが・・・疲れてかなface03icon22icon10プププ

でも何故か!?元気!元気!!元気!!!ちょっと毎日眠いぐらいface04icon10

そうそう!今ですね~名刺を作ってますicon21face03icon14
最近は色んな方とお話する機会を頂いてますが、何か足りない気がしていて・・・

ご挨拶にはicon05そう!!!

名刺」ですよね~face02icon22

一応これでも「会社員」ですからね~icon06ご挨拶には欠かせないんでicon14

頑張って自作してますんでicon10どーぞよろしくお願いしますねface02icon23

と言う訳でタイトルを大きく離れてますが・・・face03icon10豆と豆子?マメ子コラボレーションですicon06

しかし・・・今夜の夕飯はスパゲティーと枝豆icon28

いえ・・・文句は言いませんicon16