スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年09月24日

今日のお届け物と烈風隊シール作成

こんばんは~face02icon23
今日は色々とありましたなぁ・・・
グスンicon10

さて気を取り直しまして~face03icon22icon14
本日、香港さんから届きましたSHS製スプリングです~icon12
M100を7本ばかり購入しました~icon14

おっ!久しぶりのミリネタだわんface08icon22

何やら中国さんとは険悪なムードですので、日本へ届くか心配だったんですがねicon10
何はともあれ到着したんで修理&カスタムを行いましょうicon09face03icon12

それと!時を同じく郵便局からは「マルイプロゴーグル」の替えレンズ2枚も到着しました~face02
これはチーム員の注文でしたので後日転送しますよ~icon17
中々取り扱っているお店が無いので方々探したんですよicon10icon10icon10

とっても親切・丁寧なお方(お店)と知り合う事が出来ましたのでface03icon06ほんと良かったですicon14
またよろしくお願いします~icon12


7本も並ぶとね・・・face02




それと!なんとか烈風隊シールを印刷してみましたよ~icon09face02icon12
左は写真用紙みたいな感じで右は普通紙タイプですicon14
写真ではわかりにくいですがicon10発色は左の方が綺麗ですね~face02
ただしシート自体が少々硬いので曲面への貼付けには適さないと思いますicon14



と、言うのも明日の田村装備開発さんの所のラペトレ用に久しぶりに「PROTEC」のヘルメットを
武器庫からゴソゴソだしてきて、シールでも貼るかな~と思って写真用紙へ印刷したチームワッペンを
切り出して貼ったんですが・・・結果

失敗face03icon23トホホ

やっぱり平面用ね・・・icon10
と言う訳で普通紙シールシートの方を切り抜いて貼り付けてみましたicon06face02icon22

さて明日の天気は大丈夫かなicon03face03icon23icon15icon15icon15






  


2010年09月24日

イナリ寿司 柴犬発見 の巻き

こんにちは~face03icon23icon01
今日は冷え冷えしますね~icon02
20℃ですよ!みなさん20℃!!!一昨日は35℃!!!

15℃の寒暖差はキツイですねface08icon10
風邪には十分お気をつけてくださいね~

おいらは昨日のトレーニングのお陰で?「筋肉痛」なので体がポカポカしてますがねicon09face03トウトウicon12
昨日のトレーニング風景はスパイキーさんのブログにUPされましたのでご覧くださいねicon10
こちら


ちなみに写真なのでオイラ達の絶叫をお伝え出来ないのが残念face03icon15テヘヘ

うちの妻は「もっとやれ!痛めつけろ~」と心の中で叫んでいたそうです・・・face07
そう言えば・・・笑っていたな・・・
恐るべし!妻!!!icon09face03icon06

皆さんも奥さんを大事にしましょう!

さて~先ほど歯医者さんに行ってまいりましたicon12
歯茎&歯の詳細なチェックと歯石の除去と歯磨きを伝授されてまいりましたface02

なかなか歯磨きって難しいですね~icon10しているつもりでも、汚れが溜まってくるもんですね・・・
先生にキッチリ指導されてまいりましたicon07face07トホホ

「ちょっと虫歯になりかけている奥歯ちゃんが発見されたので、進行する前に抜きましょう~icon06
と、かわいい笑顔で言われてしまったので、暫くは歯医者さんへ通う事になりましたわい・・・face07

一思いにやってくれ~icon16と思うのは、オイラだけですかな?face02

帰宅後にこれを書いておりましたら、オイラのお尻に違和感が?
フト・・・振り向くと!
大きなイナリ寿司がicon23face08icon23icon10
いや・・・我が家のマメ子ちゃんでしたicon14face02

いつもPCに向かっていると、お尻とお尻をくっつけてくるんですよ~icon12
この姿勢でしたら前後の敵に対応できるねicon06マメ子face03icon22
さりげなくTWOマンセルが出来る、とてもミリタリーな柴犬でしたとさicon05

さて~昨日の洗濯でもしよっと・・・icon16
筋肉痛には軽い運動をicon14




  


2010年09月24日

トレーニング後

さて~face02
トレーニング後はビールで失った水分を補いましたicon11
いや・・・いけませんね・・・icon15
アルコールで水分補給はねicon12face07
オホホ・・・icon12

さて明日は歯医者です!今思い出しました!!!
あっ!オイラ連休にしましたface02icon22

さて~明日は筋肉痛になるかな?
お年を取ると翌日以降に出ますからねicon10
では!おやすみなさい~zzz

  

Posted by キラ  at 00:38Comments(1)トレーニング