スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年09月12日

BBジャングルゥゥゥ~♪

こんばんはface03icon22
今日も結局icon01良い天気でごじゃいました。。。
暑い一日がicon14さらに熱い!暑い!になりましたよーicon23face03icon23icon06
写真が届いたんですが、ミリブロにUPするのに時間が掛かりますので
明日UPしていきますので、乞うご期待下さいましicon01
とっても素敵なお客様が来てくれたので、チーム員全員が午前中でほぼダウンしちゃいましたicon12
お帰りになった後、緊張の糸がほどけてしまいましたface03icon10icon10icon10テヘヘ
それでは本日は少々早くface04寝ますので!

皆さん乞うご期待下さい。

皆さん乞うご期待下さい。
皆さん乞うご期待下さい。face02









  
タグ :サバゲ


Posted by キラ  at 23:30Comments(0)サバゲー記録