スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年09月19日

チームワッペン試作品完成~

お疲れ様です~face03icon23icon10
今日も一日お疲れ様でした~icon01
涼しくなったとはいえ、まだまだ暑い日曜日でしたねicon11
今日はバトルシティユニオンでの市街戦から帰宅しましたicon17
後ほどゲーム風景はUPしますんで、ご覧くださいねicon06

sacom worksさんから試作品のデータを頂きましたのでUPしますねface03icon06
いや~嬉しいですicon14icon14icon14
難しい注文にも応えてくれる、とってもスンバらしいお方ですよface02icon22
ちょっと意外な繋がりがあったのもicon14世間は狭いと感じちゃいますねicon06
何はともあれ、到着しましたらこれをツマミに皆で一杯飲みながら検討しましょうねicon09face03icon12

どうやらsacom worksさんも誌面に登場しそうですしface02icon22
皆さんもワッペン作るなら是非お尋ねくださいねicon06

リンクしておきますから一度ご覧下さい~icon14


  
タグ :ワッペン


Posted by キラ  at 19:54Comments(0)その他色々♪

2010年09月19日

印刷出来ません!

こんばんわーface02icon22
残念ですicon10
プリンターが調子悪くて名刺&シールが印刷出来ませんでしたface07icon15icon15icon15
・・・ちょっと考えて・・・

icon12奮発して買いましたicon09face03

「canon PIXUS iP4830」
お馴染みビックカメラさんのネットで購入しちゃいましたface03icon23icon10

いや~意外にもポイントが溜まりに溜まっていたんで格安で?購入しましたicon06

最近出た新しいプリンターらしいですわface02

今のは複合機なんですが、普段は2階に置いてあり必要な時に1階まで運んで
印刷しているんですが、何せ複合機!
「重い」icon15icon15icon15face07

今回は単純なプリンターONLYですから幾分軽いですよねface02icon22

と言う訳で皆に配る予定のシールは後日、手渡し&郵送で送ります!!!

他にも買い物が・・・face03icon23

前に伸介さんのテレビで紹介されていた京都の漬物屋
「土井志ば漬本舗」 http://store.shopping.yahoo.co.jp/doishibazuke/
ここの「すぐき菜」の漬物がテレビで紹介されていて、美味しそうでしたので注文して
熱々のご飯に載せて食べたら
「美味い」face02icon22icon14
コリコリした食感と控えめな塩気icon12野菜本来のほのかな甘さicon12
お試しSETで色々入った商品がリーズナブルで購入できますので興味ある方は
お試しくださいface02
夏の疲れた胃にはとても優しい漬物ですよ~icon12
サンマと食べても合いますよface02icon22

マメ子もこの夏は随分疲れたでしょうから一緒に漬物祭りじゃ~face03icon23icon10icon10icon10


 
  


Posted by キラ  at 00:25Comments(0)その他色々♪