スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年10月29日

リンク追加頂きました~

こんばんは~face02
みなさん台風はどうですか?
私の住む東京は今時点ではicon03は降っておりません。
明日以降、太平洋をなめるように北上してきますねface07icon23

と言うわけで当社は「非常呼集体制」へ移行しました。。。

とりあえずは、いつ呼ばれても良い距離にいるようにとの事ですicon17

えっ?民間人ですよ~icon23face03icon23icon10

そんな大雨の中、自家用車で現地に向かうんですね。。。
公共交通機関が無くても駆けつけなくてはならないですからねface03icon22

ホホホicon10icon10icon10

さてicon06
先日スパイキー事業部さんにてご一緒しましたザラマンダー様のブログ
ゼロフォース研究所へようこそ」さんとリンクさせて頂きましたicon14

これからも、よろしくお願いします~face02icon23
  


Posted by キラ  at 20:05Comments(1)その他色々♪