スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年10月30日

頭隠して尻かくして~ の巻き

GOOD!モニングface02icon23
やっぱり~雨だぁ~icon11icon11icon11
神奈川・埼玉南部と徐々に近づく「大雨洪水警報」icon23face08icon23icon14

そんな折、工事課長から入電!!!ドキドキicon05

非常呼集!?かも!??

「おーおはようicon06この間撮ってもらった写真データどこ?face03icon12

「・・・ん?あっ!サーバーの中ですicon12

「ところで呼び出しは」

「ん?まだねーよface02こっちは酷い雨だけどね」

どーせ呼ぶなら今のうちに~icon23face03icon23icon10icon10icon10

酷くなってから呼ばれてもね・・・face07

と、そんな事を考えて布団からで出ると「ピンポーンicon12

妻が出ると、いつもの佐川急便のおばちゃんが笑顔でface03icon28

「冷凍のお届け物でーす」

ん?

肉じゃーんicon06
JCBのポイント還元で米沢牛を注文したんだぁ~face05

グフフicon12

我が家は肉だらけ~face02




おーーーー美味しそうなface03icon22





と、まだ夏モードから冬モードへトランスフォーム中のコタツの中に強引にINを試みるicon12
半目の柴犬マメ子のプリケツicon06face02
昨日・本日とお肉に近づけなかったのがムカついたのか・・・この撮影中に

「プッ」

臭っさいface08・・・
何気に仕返しする、かわいい奴めicon23face03icon23  
タグ :柴犬マメ子


2010年10月30日

起きて・・・ますのかい? の巻き

お久しぶりのマメ子ですface02
アップでごめんなさいicon06
コストコ帰りの妻と仕事帰りのオイラにすがる、マメ子ですface03icon23
妻連合のお買い物に一緒に行けると思っていたら「お留守番」だったのがSHOCKだったらしくicon10
いつも以上に甘えてましたicon06

最後にマメ子クイズがありますので楽しみに見てくださいねface02



お帰りです~icon06



肉を片づけ冷蔵庫へ入れている妻に夢中icon06
・・・無視か~いface03icon10icon10icon10



片づけ・着替えも終わり1時間近く散歩をしてきて、すっかりダレる番犬柴っ子ですface07
と、今書いている脇でマメ子は寝てますzzz



何のポーズですかね???face02
さて!ここで問題ですicon12チャッチャッチャァー
この次の写真のマメ子は何をしている顔でしょうicon14



爆睡です(爆笑)
しかも!!!
半目!?
face03icon22
警戒態勢ではございません・・・icon11
魂抜けてます・・・

夫婦で笑い転げてますがicon14起きませんicon01
今日も平和だ!!!

それでは!また明日ですicon22face02icon22
  
タグ :柴犬マメ子


2010年10月30日

千葉は幕張の「COSTCO=コストコ」へ

・・・zzz・・・スースーzzz・・・face04

???

あぁ~寝てました!!!icon23face08icon23

帰宅して、マメ子の散歩して夕飯icon28食べたら・・・zzzface03icon23icon10アタタタ
今日は「お昼寝」してないんで、ついつい寝てしまいましたねicon15

やはり慣れない「避難訓練」と毎月1回の「全体会議」で疲れてしまったんですねicon10

さて、あさって日曜日は幼馴染でチーム員の家族とBBQをしようと計画してましたface02icon22
食材調達に千葉は幕張の「コストコ」へ行ってきました~icon17

コストコ=トットコ ハム太郎ではないですface03icon22

さてicon10

ご存知の方もおりますでしょうが、コストコはアメリカ式の大型スーパーでございますicon14
よくアメリカのドラマや映画で見るアレですねicon12

カートにドカドカを大きなジュースやお肉を入れて~
と、まさに「THE アメリカ」なスーパーですface03icon23

以前より気になっていたんですが、会員制で入会しないと入店できないとか・・・少々面倒な
手続きに地団駄踏んでいたですが、妻達が盛り上がり今回は行ってまいりましたicon17
実際には妻連合で買い物に行ってきましたので、オイラはまだ未入店ですがねface02icon22

帰宅しますと、ちょうど妻も帰宅したようでicon12玄関を埋め尽くす程の商品が置いてありましたface08icon23
いや・・・どれもこれも

デカい!!!

まさに「物量作戦」ですねface03icon10

ホホホ

トイレットロールも一巻きが大きいicon14



どれだけお尻が拭けるか???face03icon23icon10



これ撮影方向が悪いですが、牛肉2kg入りですface08icon23icon10
これで1500円icon05
これがもう一つで計4kg・・・
その他鶏肉や豚肉が山のように・・・face03icon23
自宅で「スタミナ太郎 食べ放題」出来ちゃいますicon06



コストコのベーグルが美味しいとの情報ありicon06
しかし!1人2袋以上の購入から~face08
一袋12個入りですからね~icon12合計24個icon06

「しばらくは朝ご飯に重宝するわ~」と妻は喜びモード全開ですicon14

せっせと1個ずつラップしてましたよface02



オイラも行きたいな~face02icon22
食料品や家電・衣料品も取り扱っているとの事なので機会を見て行ってきたいです~
海外のエアガンでも売ってないかな???
調査報告に乞うご期待くださいicon09face03icon10
  
タグ :コストコ


Posted by キラ  at 01:13Comments(0)その他色々♪