スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年03月15日

千葉も被害大きいですよ


こんばんはface02

皆さんお元気ですか?

お怪我はないですか?

千葉も津波被害あったのはご存知ですか?

旭市と言う所です。

津波被害は東北だけではなく、「千葉県」にもあった事をお伝えしたく記事にしますねface01



これを見た時には声が出ませんでした・・・
私も仕事で行く町が・・・

被害は東北だけではなく、関東でもあった事をお伝えしたく・・・



これは新浦安駅周辺ですicon10
ディズニーランドの駐車場が「液状化現象」が起きたことは皆さん報道で既に
ご存知と思いますがicon12
この辺り一帯は、全てこんな感じです。



駅前のロータリーです
元々はレンガ敷きの路面ですが、今は泥でいっぱいです。
レンガも所所浮いていて車の通行に支障が出てますねface03



車が通ると粉じんが舞い上がります。
皆さんマスクをしているので不思議に思ったんですが。。。
私も口を塞いで駅へ向かいましたface07



アチコチに被害の爪痕が・・・
正面の階段は崩落の恐れがあるので通行禁止



駅前のスーパーですが・・・
当時は相当の混乱があったでしょうface03



浮いてしまったのが、沈んでしまったのか・・・



正面の階段が崩落危険で規制してあり、脇のスロープを使い改札口に行くんですが・・・
ここも隆起してしまい、砂利で段差を無くして通行可能にしてましたface03

関東の被害も今回は大きいですね。。。

東北はもっとひどいと思うと・・・胸が詰まりますねicon10

何かしましょうねface01出来る事!皆で日本を復活させましょうicon12
  
タグ :地震


Posted by キラ  at 22:22Comments(5)地震