スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年03月17日

プーさん vs マメ子


こんばんはface02

今日は皆さんどーでしたか?

我が家のマメ子さんは、昼間地震あったのかな?

ちょっぴりチッチをお漏らししてしまっていたと、帰宅した妻から連絡がありましたicon29

もー絶対許せませんねicon09face09icon14

こんなに迷惑かける「地震さん」にはicon08

共存したけりゃ、黙ってろいicon08

さてface01icon06

皆さんお疲れじゃありませんか?

暫くはGUNネタのUPしてませんが、毎日気分転換にチョイチョイ弄ってはいるんですよicon10
余震の続く中、地下室へ被害調査に入るとねicon10face02icon10さすがに、気持ちも滅入りますしね。。。

皆さんのお疲れを癒せればと思いますので、マメ子の赤ちゃん写真UPシリーズを
お伝えしますねface02

我が家に来た時の、まだオチビちゃんシリーズを暫くお伝えしますので
これで皆さんのPOWERチャージして下さいmface02



我が家に来た翌日icon12
お店の人に2,3日は家に慣れないので、そばにいてあげて下さいねicon06
この時はオイラが休みを取って一緒に過ごしてましたface02

何故か?異常にプーさんにガルルするので、戦わせたらicon01
負けてしまいface02ピーピー泣いてましたicon11



これは、その日の夜face02

皆頑張ろうねicon06

まだ、ホント小さくて・・・って、地震ですわicon09face09icon09

くっそ~icon08

負けね!

マメ子の尻尾下げたな!

ハル君以外に下げた事ねーのに!!!

地面に向かって文句言ってやる!!!
  
タグ :柴犬マメ子


2011年03月17日

いい加減にしないと怒るガルル


地震さん

いいかげんに、しないと怒るよface09icon23

もーそろそろ、その辺にしときなicon08


  
タグ :柴犬マメ子