スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年03月14日

今日は一緒に連れて行きました


今日は地震後、休日を挟んでの月曜日ですねface01

金曜日の地震発生後、帰宅困難な妻・・・
土曜日は被災状況確認に向かわなければ行けなく、会社に泊まる事になったオイラ・・・

あの揺れを1匹で経験し、さすがに参ったマメ子ですicon10

土曜日には妻が帰宅したんですが、恐怖過ぎて家の中に・・・

そりゃ~そうですね・・・地震後は1晩暗い中1匹で過ごし、余震も続く中
暗闇で過ごしたんですもんね。。。face07

土曜日妻が帰宅して、食料をスーパーへ買い出しにいった、ちょっとの時間でも
チッチ漏らしてしまうぐらい、精神的にやられてしまいましたicon15icon15icon15

今日は自宅近く(40km離れてますが会社から出るよりも近い)建物調査でしたので
マイカーで現場廻りをしてきましたface01

家に置いておくのも不憫でしたので、今日は終日一緒に点検してもらいましたface02icon23

日給として、少々多めのビスケットあげましたicon06

これは土手沿いで信号待ちしている時ですが、すっかりお出かけモードでしたface02icon23
今日は尻尾もしっかりと「巻き尾」でしたねicon12

さすがに午前10時台の大きな余震の時には、震えてましたよんicon10icon10icon10

少しでも早く元気になって欲しいもんですface01icon22

  
タグ :柴犬マメ子


2011年03月14日

まだまだ余震は続いてますよ~


おつicon09face03
今日も揺れてますよ~icon10icon10icon10

皆さんお元気?ご無事ですか?

今日も朝から、地震被害の確認と設備点検へ行ってきました~icon17

それは午前中の事・・・icon12

千葉県は野田市におりました・・・

携帯電話に地震情報がface08icon23

その後!グラグラグラグラ~っとicon16

写真上の池が波打ち始め、目の前の地面に亀裂がicon11

急いで駐車場へ走りました。。。ハアハアface03



戻って写メを撮り会社へface03icon23
この数分前は地下に居ましたので・・・もーちっと遅かったら
恐怖倍増face07icon23



とにかく地震には強いと言われている建物もこの始末ですからね・・・


 

建物と建物のつなぎ目(エキスパンション)部の金属カバーが地震で飛んでますface08icon23

 

これは地下の電力室の床だわすface03icon23

地震の破壊力に改めて恐怖を感じますね。。。

これからの復旧が大変だなぁ・・・


いやいや!!!明日からの通勤も大変だわicon15face07

電車動いてないし・・・ガソリンは軒並み売り切れでicon15自家用車も今日1日の調査で動きまくりガス欠寸前face10

なに?新情報???社長は自宅待機???
俺達に社員に今後の行動指示もしないで?
はあ・・・face07危険を冒す意味あるのかな。。。  
タグ :地震


Posted by キラ  at 19:27Comments(5)地震