スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年03月01日

豚枕


さて~怒涛も最後かな???face03icon22

この後、オイラは夕飯食べますicon28
そして「寝ます」zzz

それぐらい疲れてるのかな???face02

でも、他人の「安全確保」って疲れますよicon10
それを放棄する訳にはいきませんからね~

「寝れる」って事は今日が無事に終わった証拠icon06
それでイイんですface02icon22

選んだ道、歩んでいる道ですからねface03icon22

さて~朝に妻から「帰りにホームセンターで、マメのご飯を買ってきてicon06」とラブコールface07

まあ~ね。。。重いからねicon15

でも、行けば楽しくてicon12

マメ子が我が家に来た時に、2日間ほど会社休んでお世話したんですicon12
まだ赤ちゃん過ぎてねface02
その時に、お友達として買ってあげたのが、この豚ちゃん枕icon06

大きくなって我が出ると、噛んで壊してね~

今日行ったらワゴンセールで398円icon06

「覚えているかな・・・?」

と思い買って帰ってくれば、この笑顔face02icon22

これを見たくて、ついついとicon06

人もワンコも「笑顔」が一番face02icon22

今度は大事にするんだじょ~icon06

ちなみに豚ちゃん枕の名前は「サオリ」ですmm

  
タグ :柴犬マメ子


2011年03月01日

再び亀山社中~


さてさて~face02
TTC総合訓練でタムヤンさんの差し入れ「亀山社中」にハマって2か月icon06

先日の記事以降も注文してありまして~face02icon22

日曜日の仕事が「パーフェクト♪face01

3年前は、中途半端に終わってしまいまして・・・

エンジニアとしては、起死回生!汚名挽回!守波離!

今回はクレーム・トラブル無く無事に終わったのでicon06自分へのご褒美にicon06

これを食べる度に、あの時の苦労と感動がねface02icon22

2日間もいれば「凍死」寸前の方の居たとか・・・

今では笑い話ですねicon06

色んな方と知り合え、自分の財産が増えたこの食材を、いつまでも忘れずにface02icon22

  
タグ :亀山社中


Posted by キラ  at 20:25Comments(2)食べ物紀行

2011年03月01日

ブラックホークダウン!


アイリーンicon09face03icon09
これ、盛り上がるのは・・・

来月の、どこかのフィールドで「BHD」のカッコをしたオジサン達に会うかも知れませんface02icon23

その時は

アイリーン♪
と、言ってあげて下さいましmm

ここ!かなり!アツイ!ですからface02icon22

ね!丸さんicon06

ベスト注文しちゃいましたface03

  


Posted by キラ  at 20:18Comments(2)サバゲー記録

2011年03月01日

PDI製 HOPパッキンの実力♪


さて~お次はPDI製のHOPパッキンレビューですface02

これイイかもicon06



テストしたのは、CQB用に作りましたコイツface02



TTCでのCQB訓練なので、初速はこれぐらいに抑えてますが!



で、こいつを組み込むとface02



バラしてface02



パッキンにしっかりとグリスを塗ってface02



ほほーんface03icon23icon14

こりゃすごい!!!
確かにシールテープを巻くのと同じ効果が出てますねicon14
シールテープも安くていいですし、巻くのが難しいのでアレばこれを組むのもイイですよicon12
唯一の注意点は、気密保持用にOリング風に2本太くなっている箇所が、HOPチャンバーへ
挿入する時に「キツイ」場合がありますので、慌てずにゆっくりと挿入してあげて下さいねface02
  


2011年03月01日

コンバットマガジン&Armsマガジン4月号



グッドモーニング~ベトナムicon09face03icon09

いや~休んでないとナチュラルハイicon06になりますねicon14
どっかの芸能人とは違ってねface02icon22

さあ~て、怒涛の記事UPしますからね~icon12

まずは!これ!!!ってicon10
すっかり販売時期を忘れてましたね~face03icon10タハハタムタムさんへ会社帰り寄ったら「ん?」

もちろん2冊購入しましたよ~icon12

それと、「おうちdeデカールicon14

これは・・・ナイショface03icon23あのフレームに使ってicon14icon14icon14あーして、こーしてicon14icon14icon14

忙しいのに、やりたい事満載ですicon12続く

  


Posted by キラ  at 19:55Comments(0)DVDと書籍