スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年11月15日

久しぶりのお風呂です~

さて~
またまた夜更けじゃ~あ~りませんかface03icon23←チト古いicon10
マメ子さんはお久しぶりの「お風呂」でした~icon12

う~キーicon08って騒いでましたが、なんとか無事に完了でしたicon01

お蔭ですっかり綺麗icon12になってくれましたが、かなりお疲れの様子なんでzzzっとねface04

我が家の「永遠のおこちゃま」柴犬さんに今日も癒されましたface02icon06



ドラ!ドラドラ!!!



起きて恨めしそうにオイラを見つめるマメ子ちゃんface03icon10

今は?

再びコタツinしてますよ~face03icon10

では~おやすみです~face03icon23


  
タグ :柴犬マメ子


2010年11月15日

次世代SOPMODの整備ちゃーん

こんばんにゃーface03icon23にゃーにゃー
眠いですね~zzz

秋は眠い!

違いますか???

こりゃ・・・すんませんface03icon10icon10icon10

今年の夏が暑すぎたのか?いや~最近、寝ると「長時間」寝ますよんicon06

そう言えば~寝るのにも「体力」が必要なんですってねicon12

ここの所、スパイキーさんで色々と訓練させてもらって体力無いのを自覚して
意識しながら普段から歩いたり、走ったりしているのが幸いしているのかな?icon14
体力が付いてきたんですかねface02icon12
寝れる時は、10時間以上寝てますface04
でも寝ない時は寝ないですねicon14

なんか「メリハリ」が付いてきた感じがしますねicon06

来年40代に突入するんですが、とても最近は体が軽くなってきて、良い事だと感謝してますよんicon14
良かった~と思ってます
男子タクトレ部」に参加して~icon14

と、そんな事を思いながらの週末お仕事を終えて帰宅して3時間ほど寝て(笑)夕飯食べて
さあ~と思いまして次世代SOPMODちゃんの整備をしてみましたら。。。
色々と不具合を発見しちゃったんで、お伝えしちゃいますねface02icon22

今週は少々忙しいので体力維持に努めないとicon16icon10



あ~そろそろ机の上も片付けないとface03icon10



分解~
で、先日のAGITOでの初戦「セミオート戦」での弾道のバラツキが酷いので整備しますicon15



インナーバレルはガンスミス バトンさんで購入したエレメント製の6.04mmバレルを入れていたんですが
内部の汚れ?いや~塗膜がガサガサでした・・・
多分に「品質」のバラツキってやつでしょうがねface07
拭いても拭いても治らないので、今回は先日「香港マニア」さんで購入しましたライラ製の
ASHバレル300mmに換装します~



ふきふきicon12



HOPパーツは先日からBIG-OUTさんのH-HOPを入れて居たんですが、摩耗していたんで
今回はエレメント製の白に換装します~face02



こんな感じ~



くみ上げて完成face02



さて~せっかくなんでメカボも整備しますかね~



はて???
色々と摩耗・変形しておるの~face08icon23



一番ひどいのはセクターギアだわんface07icon10
まあ~ピストンをSHS製のメタル歯ピストンに換装しちょりますからね。。。
これは交換だねんicon10
ちなみに軸受は6mmに穴明け加工してライラ製のシンダーロイアロイへ交換してまっせicon12



うーん・・・ノズルの先端も摩耗してるな~



その他、スイッチ部の摩耗なんかも見受けられたので「香港マニア」さんへ補修部品をまとめて
注文入れちゃいましたface02icon22
ちなみに次世代SOPMODなんですが、購入後すぐに後ろ配線を止めて前配線にしてますicon12
手持ちのバッテリーBOXを使用したいのでねicon14
いや~こいつって良く見ると手を入れたい所が多いですねface02icon22
改めて見てみるとねicon12
補修部品が到着したら、少~し手を入れてみますかねface03icon23icon10

うん!週末のゲームに間に合うか!!!
頑張ろう!!!
  


Posted by キラ  at 00:56Comments(0)M4系