スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年11月27日

家族全員寝てます の巻き

おいおいおい~icon10
やっと帰宅したのに寝てるんかい~icon23face08icon23icon10
なんでも妻とマメ子の今日1日は、家事とマメ子の病院(定期健診)~LDMS(ロング ディスタンス マメ子 散歩の頭文字)
に費やしたそうで、撃沈しちゃってますface07

お~い帰ったぞ~face03icon23・・・

・・・沈黙かいicon10icon10icon10

ちくしょ~face09グレテやるicon08ブンブンブンブンicon10

グレ・・・?おや???

イイ寝顔じゃないかーいicon06face01icon22


  
タグ :柴犬マメ子


2010年11月27日

ア~マ~ゾ~ン からの届け物

お疲れちゃんちゃん子icon09face03icon14
今日も元気にお仕事だすicon12
千葉は東金ってところでお仕事してました~icon17
本日はもう1件とダブルブッキングでしたので、後輩君にお願いして何とか無事に完了できました~icon10
いや~トラブルってーのは予測しない所で起きるもんですね。。。face07
オイラの方のチョビットトラブルで済みましたが、後輩君の方は「大トラブル」に見舞われてしまい。。。icon15icon15icon15

まあ、当社の仕事範囲では無かったので気持ち的には楽でしたが、同じ現場で仕事する仲間としては
心配でしたface03icon10icon10icon10
と、まあ~朝も早くから遅くまで「すき家の牛丼特盛&トン汁」で過ごしたオイラは今は、のんびりと
ハイボールを飲んでブログ書いてますicon06

さて~明日は念願のコストコ&サッポロビール園ですんで今からワクワクしてますよ~icon09face03

さて~本日届きましたシリーズですicon14

タイトルの「あ~ま~ぞ~ん」で!?ピクッとした方は同年代ですね~face02icon22

それとはまるで関係ないですがicon10アマゾンで購入しました本が大量に届いたと妻からメールが
届きましたのでワクワクしながら帰宅してface02開封しましたのでご紹介しますねicon14



ドドーン~face02詳細な説明は出来ない内容ばかりですので興味ある方は本屋さんicon14
もしくは購入してご覧くださいね~
ちなみに右下の「秘密兵器」と「特殊部隊」はここ2日でコンビニで買いましたicon12
少々「待機・監視」の任を請けておりました際の時間潰しですface02
内容は誤字や表記間違いも無く中々の内容でしたので、見つけたら立ち読みしてみて下さい。



ついでにこれface02



高校1年の時にバイトで買った本ですので~かれこれ20年以上前ですねface03icon10icon10icon10
ミリタリー本を立ち読みしていた際に購入してフンフンicon12しながら読んだ記憶があります~
スパイ武器が沢山記載があって買いましたicon06
もちろん人間の急所に関する記述もありやすよ~
まあ~使えない技術ばかりですがねicon15icon15icon15
紙の色もすっかり変わって。。。face03
いや~これだけの本だと読むのに2~3日掛りますね~icon14
まだまだ続く「読書の冬」ですわいicon06face03icon22

  
タグ :


Posted by キラ  at 22:56Comments(4)DVDと書籍