スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年11月16日

マメ子vs肉まんvs海

ほいのほいのほーいface02icon22
お疲れちゃんです~ただいまっすicon12
今日は久しぶりの「夜間作業」icon14

夜間でないと出来ない仕事もあるんですicon15

まあ~家から近い現場だったんで、終わって1時間で帰宅できましたface03icon22
明日は再び「千倉」icon17icon12
うーん~遠いですface07icon10icon10icon10

今日は朝から会社→現場→移動→現場(夜間作業)→移動で帰宅でしたので、食事の時間が
ございませんでした。。。face03icon23

こんな日もたまにはありますよねicon10

一生の内の「ほんの少しの時間」ですので、特に気にもなりませんがねface02
人間2~3日食べなくても死にませんからicon06

とはいえface03icon10

グーグー鳴るお腹では寝れませんので、帰りに近所のセブンイレブンで注文した本を受け取る
のと合わせて「肉まん」を1個買って帰ったらicon06

これですよface03icon10icon10icon10

もー・・・オイラ食べてないですがicon15

とも言えずicon11仲良く一緒に食べましたよ~face02

中身はワンコの大敵「玉ねぎ」さんが入ってたかな?
一応パンの部分だけあげましたface02

泣く子とマメ子には敵いませんね。。。




くでicon06※翻訳 「ちょうだい」



あっ!これはですね~
以前に羽田空港icon20近くの公園に行った時のマメ子ですface02
お水が苦手なんですよicon10マメ子はicon05
こんな位置で海を見ていてもね。。。

波打ち際にまでは近づくんですが、波が来ると~

キャア~icon16って逃げて行き、また近づいてはキャア~って逃げてますface02

そうそうicon06この日は豊洲のスーパービバホームで「有名女優」さんに
「柴犬かわいい~ですねicon06」ってハグされてましたね~face02icon22

皆さんご存知の女優さんですよicon09face03icon14

オイラもハグされたい~って顔してたら!
死角から妻の電撃突きが入りましたがねface07icon10icon10icon10

フフフ・・・やるね妻face07

腰が入ってたよ。。。


長田さん&岡田さんに匹敵するパンチに完敗icon15icon15icon15


修行せねば。。。続く

  
タグ :柴犬マメ子