スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年11月01日

コンバットマガジン&Armsマガジン12月号他です

こんばんはface02icon22
ちょっと遅いですがコンバットマガジンArmsマガジン12月号発売です~icon12
今年の年末の新製品は楽しみですねicon14
マルイからは次世代SCARやレシーライフルやハイサイAKicon12
TOPからはついに排莢式のM4ですか~face02icon23icon06
これは買いますね!
うん!間違いないですね!!!
夢ですねface03icon22
M16がカートを飛ばしてBB弾を撃ち出すのはicon14
あっicon10M4ねicon27
昔コクサイのM16A1やXM177E2を買って遊んだもんですわいicon01
25年以上前かね・・・icon11

ついこの前まで我が家にあったけどねicon10

うん!年末が楽しみですね~icon27

それと、お馴染みと言うか最近好きになってしまった「サイレント・コア」シリーズicon06
中央公論新社刊 大谷英司著「半島有事face02
陸上自衛隊 特殊作戦群のサイレント・コアと呼ばれる秘密部隊の活躍を描いた架空戦記ものicon12
まだ読み始めたばかりですが、すでにワクワクしておりますicon14
先日紹介しました「対馬奪還作戦」の続きですので、興味ある方は是非続けて読んでみて下さい。

最近一番売れている出版社「宝島社」から「ここにいるよ
ガレージの片隅から、ひとりさみしく家族を見ていた見ていた子犬のラッキーのお話icon10
実話らしいですねface07
読めば必ず泣いてしまいます・・・
と言うかオイラは泣いてしまいました(涙)
あなたもワンコを粗末にしてませんか?

うちのマメ子は・・・オイラのお尻に巻きつくように寝てますよicon06

と、ここ2~3日で購入しました本の紹介でした~face03icon23







  


Posted by キラ  at 23:53Comments(2)DVDと書籍

2010年11月01日

シャンパン?ジャパーン??? の巻き

ほいのほいのほーい~face03icon23
くう~っ!!!
お風呂はイイぜ~~~~icon12
お風呂を開発した人にお礼が言いたいですわいicon14

ありがとうです
古き偉人へ感謝を込めてicon06face03icon22

「とんかつにキャベツ」も感動の出会いですがねicon14

そんな事を考えながらお風呂から出て、もちっと飲みたくてicon10奥様連合が購入した
「シャンパン」を頂こうと冷蔵庫へicon16

ポン!
と元気な音をたてグラスに注ぎicon14ワクワク




グラスに注ぎ終わると横から妻が「あたしに頂戴icon06」と・・・だよね~買ったのは妻連合ですからねicon14
一口飲むと、グラスを置き・・・こんな一言
「なんかワインみた~い?」



クルっと裏のラベルを見ると

ワインやないかーい!?icon10

そうですicon12スパークリングワインでしたface03icon23icon12
何見て買ったの?と聞くと、そそくさとドライヤーをかけに洗面台に笑いながら去って行く妻でしたface07
そして一言icon12
「ワインなら空けちゃわないとicon06
それはスパイキーのウナさんのお言葉・・・
ハハハface03icon10って馬鹿icon14



アホな夫婦の会話に飽きたのか?
マメ子さんは眠りにつきました・・・face04
スマン・・・マメ子・・・face03icon23icon10icon10icon10




さすがはマメ子!
寝てはいるが左正拳突きicon09face02icon12
その手を取って、こうしてこうしてicon10

「マメ子が起きるでしょ~~~~~icon08」by妻

ハイ・・・すんませんface03icon15icon15icon15

うーんicon06今日も平和だ!!!

それではicon12おやすみなさーいicon23face03  
タグ :柴犬マメ子


Posted by キラ  at 00:29Comments(2)その他色々♪