スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年11月23日

JG製 AKS74Uレール の修理

こんばんはface03icon23
いや~今日も寝た寝た~zzz
お昼前まで寝ちゃいましたicon10
昨日までは神宮外苑のイチョウ並木道に行くぞ~icon17って思っていたんですがねicon10

朝一応起きて外を見たらicon03アレレicon11

その後再び・・・face04

そんなこんなで今日は日曜のサバゲの片付けしてました~
せっかくなんで、この前のゲームで「キュイーン」と言って終わったJG製のAKの
修理もしましたので、レポート載せますねface03icon23
さて原因は???



これです~



分解してまとめて~face02



メカボ登場



OPEN~



ん?



ここかぁ~face08



スパーちゃんの削れによる発射不能でしたので、今回は手持ちのマルイ製スパーへ交換しますface02



シム調整して回転・ノイズチェックicon12



問題無いようですねface02



で、組み立て直してface03icon22



試射中face02



あっ!と言う間に修理完了~face02icon14
ブローバックギミックが入っているんですが、そろそろピストンも摩耗するかな~icon10
これに合う予備ピストンってあるんかな???

JG製も最近は流通するようになってますが、在庫品らしいですしね~face03
部品の流通もあるのかな~?

と、少々不安を感じますが手に入らなければノーマルピストンでいきますかねicon14

  


Posted by キラ  at 23:46Comments(0)AK系