スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年05月20日

今日のおやすみ マメ子こたつの下で・・・他多数

と、言う訳で本日もこんな時間になってしまいましたface02
お風呂入りましたか?一日の疲れを取ってくれるお風呂には必ず入りましょうねface03
ボール投げに夢中になると、タオルで「綱引き対決」を申し込んでくるマメ子icon10

最近は暑いせいかベランダに出せとせがみ、雨降りの中ベランダ探検隊として活躍するマメ子icon03
あぁ~雨臭が体から~ポワーンicon12
この後は必殺ウ〇チ攻撃をしてくれましたicon06
3日振りのウ〇チに大はしゃぎface02

その後はパパのおつまみ新潟土産の「かきP」を狙い匍匐前進してきましたface08うーん・・・さすがミリ一家の長女!face03

そんなこんなでボール遊びもひと段落し、下の階に下りて妹と2SHOTicon12

そして、この記事書いてる最中に睡眠ですね。。。
おやすみマメface05

皆さんもお休みなさーいicon23  
タグ :柴犬マメ子