スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年05月02日

ブラックホール

こんにちわface01
5/1,2日と浅草にて開催されておりますブラックホールへ
行ってまいりました。
冬と春の開催時には必ず行ってますicon16
夏は暑いので基本的には行きませんicon10汗かきなもんでicon10
まあミリタリー好きなんでお店やイベント会場に行って周り全部が「ミリミリ」しちゃうと興奮してicon14フンフンするんで夏に行くなら背中にハイドレーションでも背負って水分補給しないと死にそうになるんですface07
とりあえず会場風景の写真UPしておきますんでご覧下さいねicon14
今回は東京マルイさんが出店していなかったんで少々寂しい
かな・・・icon15
あっ!それと外でおまわりさんが職質してましたよface08
例の秋葉原事件以降厳しいですね。。。

買い物終って外に出て一服してたら「スカイツリー」が見えましたよface03
後半分伸びると思うとスンゴイですねface02

浅草と言えば「神谷バー
電気ブランを飲むのがお決まりなんですface03icon22
度数違いで「電気ブラン」と「電気ブランオールド」がありますよicon23通販もしているとの事なので興味のある方は是非!
この日は4人テーブルに私の奥さんと後輩の3人で座っていたんですが地元のお父様やお母様が変わりばんこに座ってくれて楽しい話を聞かせてくれましたicon06
粋でいなせな「浅草っ子」の生き方をご教授くださりまして大変感謝感激しております。
この場を借りてありがとうございました!
  

Posted by キラ  at 14:51Comments(0)その他色々♪