スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年05月27日

イーグルフォース製 7mmベア

先日のJG製のG36補修用にと思い香港にてベアちゃんを購入したんですが、待ちきれなくて昨日深夜にイーグルフォースさんのオンラインSHOPで7mmベアを40個購入しましたface03
つい先日30個(5丁分)購入したんですが、無くなりましたface08
国内産のベアリングは高いので我が家の銃全てに装着するにはコストが掛かり過ぎまして。。。
在庫があったようなので本日発送しましたとのメールを
頂戴しましたので到着が楽しみですicon22face03
意外と店頭にて見かける事の無いベアリングですので
興味ある方はイーグルフォースさんのHPにて購入してみてくださいねface02  

2010年05月27日

みんなお帰りなの~ の巻

みんなさんお帰りなの~face03
と、毎日帰宅するとマメ子のラブラブお出迎えが待ってますface05
昼間は1人(1匹)でお留守番をしてくれているので、さみしいですよねicon10


話したい事が沢山あるので、この時ばかりは沢山「わんわん!きゃんきゃん!」とお話してくれますface02
ですが、そこは柴犬icon10話したい事を話すとサッと離れていきますface03
うーん・・・生まれついての「ツンデレ」ちゃんですicon14
  
タグ :柴犬マメ子


2010年05月27日

SATマガジン&Armsマガジン7月GOGOGO-

みなさんこんばんばんじ
いかがお過ごしですか~
今日は「タメタメ」違う・・・「タムタム」さんへ行きマルイ補修部品を購入しようと思ったんですが
部品がありませんでしたicon10
せっかくなんで、SATマガジンとアームズマガジン7月号を購入してきましたicon12
なぜか?コンバットマガジンがありませんでしたので明日本屋さんで購入します~
SATマガジンのイチローさんと荒谷さんの記事は心揺さぶられますねface03
毎号擦り切れる程読み返しますねicon14
あのような上官いや上司の方に巡りあいたいものですねicon10
きっと「意義」のある生活が出来ますね~face03ってオイラだけかな・・・ファンなんで・・・

追伸icon14
あれから乙夜さんのフリマ記事も拝見しましたぜface03
あの日は意外と近い場所で飛行機を眺めながら仕事してましたね。。。
場所は言えませんが。。。icon10  


Posted by キラ  at 20:03Comments(2)DVDと書籍

2010年05月27日

縛って!柴って!

こんばんわんわんface02
タイトルの内容と記事は合ってませんicon10プププ
不意にリターンキーを押すとページが変わり記事がすっ飛ぶミリブロさんicon10
どうにかなりませんかね・・・
さっきと同じ記事を書きたいんですが、スイマ~さんが肩を叩いているので、そろそろ窓際に座って
お茶でもススリますか。。。ちゃうちゃうicon10
さて今日はGUNイジリは無いので、マメチャン写真UPオンリーしますねface03
これは夕食後の「おねだりボール投げ」ですface03
ソファー破れてますねicon10マメ子画伯の作品「ここ掘れワンワン」ですicon103年前にニトリで購入し1週間にして
この有様ですicon15ちなみに現在も掘り続け「目指せ温泉!金塊!」だそうですface03
僕達に楽をさせてあげたいマメ子の気持ちを組んで止めません。。。
フフフ・・・お願いだからママのお部屋の新品の絨毯に掘る・シッコする・ウ〇チする・木端微塵にするをしないでbyママよりface07


2階に上がればこの通り!
まさにハイパーモードのF91ばりに残像残ってますね!
戦う相手はもちろん「ラフレシア」じゃなくて「タオル」さんですface08
オイラも明日は鉄仮面でも被るかね?もってないし~face03icon23icon11


ボール投げは数種類のボールをマメ子自身がおもちゃ箱から持ってきます!
ちなみにこれは「トマちゃん」ですicon06


投げるのか!噛むのか!コレコレコレコレicon10



まっ・・・まだまだ3歳ですからね~精一杯遊んだ後はぐっすりちゃんですface04
これはたった今のマメ子の寝姿ですface03って、もう2時だ!早く寝ないと今日も眠い!
それではみなさん!

  
タグ :柴犬マメ子