スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年06月12日

AGM M14 なんちゃってカスタム資料

face01さてお次は。。。
M14をM1ガーランド風にしたくて購入しましたAGM製のM14をエクセルで切り貼りして
イメージ画を作成してみました!
寸法はほとんど同じですし、機関部もほとんど同じ~フロントサイトの位置が若干違いますので
イメージ図ではM1ガーランドタンカーみたくSHORT版になりますね!
この辺の仕上げは現在検討してますが、なるべくなら同じ長さにしたいのでもう少し考えて工作方法を
検討したいと思います。
あくまでも「なんちゃってM1ガーランド」ですから。。。お気に召さない方はゴメンナサイネ
  


Posted by キラ  at 00:05Comments(0)その他アサルト系