スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年06月23日

今日届いた商品達

こんばんわface03
風邪っ引きのオイラでーすicon11icon11icon11あー休みたい・・・
どうして忙しいときに限って!風邪引くかな・・・この仕事嫌いなのかな・・・事業仕分けして欲しいから
から・・・天下り禁止して欲しいからかな・・・
いや~天下り上司で何もしなくて、寝てばかりいて、悪い事ばかりして、そのくせ高給取りで・・・
しかも後輩なんで色々と教えてあげるのに嫌気がさしてきましたねface09icon08フンフン
奴等なら1秒以内にヘッドショット2発は喰らわせる自信がありますよicon09face09
ね!これ見てる我が社の有志諸君!!!
ホントicon01ストレス解消にサバゲーは最高です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
おっと・・・話がズレズレしちゃいましたが、先ほど香港マニアさんで購入しました補修パーツが
届いたのでUPしてみました。
お店に行っても欲しい物が無いとface08アデデ・・・となりますからねicon10交通費も馬鹿にならないんで
最近はもっぱらネットで購入するのが多いですねicon01
てな、訳でチーム員のGUNのメンテも出来るからご希望あれば連絡ヨロシコねface03
HOPパッキン等ゴム製品は消耗品だから定期的な交換してあげてね~~~
  
タグ :補修パーツ


2010年06月23日

香港マニア 公式ブログさんとリンクしました。

こんにちはface02
ちょいと3時休憩中に記事UPしますね~
お題の通り「香港マニア 公式ブログ」さんとリンク
しましたので、興味のある方は見に行ってくださいねicon12
ミリタリーSHOPさんです~
オイラも今、先日の定例会にて破損しましたGUN達の
各種補修部品を注文中ですicon14  

Posted by キラ  at 15:25Comments(0)その他色々♪

2010年06月23日

ウケケケケケケケ~~~ の巻き

ウケケケケ~こんばんわface02
どうやら風邪を引いた見たいですね・・・
昨日・京都?教徒??今日と「青鼻ちゃん」が出まくりですicon11icon11icon11face07
今年に入ってから我が社の支店内は慢性的に誰かが「ゴホゴホ」しているので、ちょいと疲れると
とたんに風邪をもらってしまいますicon15
工房にて、なんちゃってM1ガーランドの製作をしようと思ったんですがヤスリ掛け10分で悪寒が
走りスゴスゴと出てきてしまいましたface10icon10
そういう訳なので見てくれている方には申し訳ないのですが今日は寝ますねface04
明日元気になればicon05チョイチョイ進めていきますんで、ヨロシコです。。。
四半期の報告物が無ければ休みたいでござりますicon15
お詫びのしるしにマメ子のキューティーフェイスicon06をご紹介しますんで、
是非お腹抱えて見てあげてくださいねface02icon22エエ~もちろんこの後反撃喰らいましたけどねicon09icon08ガルル
  
タグ :柴犬マメ子