スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年06月30日

今日届いたKARTさん

お疲れサマンサです~face03icon23
本日はなんとか出社できますたicon11
抗生物質さんのお陰ですかねicon14悪寒が引いていきましたねicon12これで無理すると
またぶり返しますので、なるべくソローリソローリicon10仕事しておけば体調も良くなるんですがね・・・
多分にオイラの体調不良の原因は「Mr天下り」の、ストレスのよーな感じですねface09
なんとかならないかな・・・
さて、そんなストレスから気が晴れるのはicon01家族や友人達、気の合う仲間達と過ごす時間があるからで
、あっ!あと一つface02商品が届く時ですねicon06
と、言う訳でお待ちかねKART製のJAEストック付きM14が届いていたので、さっそく開けてみましょうicon05


へへへicon21face02



おぉぉぉぉぉぉ~同時に購入した他の部品も所狭しとface05ムヒicon12



うん!中々ですface03まあ~細かいところは色々ありますが出来に関してはAGM製のM14より
良いかもface03EBRはなんちゃってな部分が多かったですが、この機種にもなると仕上げが非常に丁寧に
なりましたねicon12



後はレール付きのスコープと、SHS製のピストン2種類(ピストン1個買うと無料でスプリングをプレゼント中♪)
おまけのSHS製M100スプリング、SHS製のギア比16:1のハイスピードギア、ARES製のL85用の20mmレール
ノベスキハイダーSHORT、アクション製のピストン5個とスラストベアリング3個、いやいや消耗品はボーナス時期に
まとめ買いしておかないとですicon22face03
さて、これで後は一つずつ修理と調整していきましょうicon14
とりあえずM1ガーランドを仕上げていかないとですface02中々、ほんちゃんの塗装に良い天気になりませんからね・・・
梅雨明けになるかな・・・天気予報を見て今週末も駄目ならメカボを開けてみましょうicon12
それでは、みなさんお楽しみにface03
  


Posted by キラ  at 23:39Comments(3)その他アサルト系