スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年06月19日

ええ~寝ますよ・・・だって夜だもん の巻き

「寝る子は育つ」
そうです!ワンコは良く寝ますface03
マメ子もよく寝ますicon06オイラと2人ですと殆ど寝てますね・・・face04
奥さんは休みの日は家事全般をしているので、マメ子は追いかけて遊んでいますね~icon01
平日は夫婦は日中は仕事で居ないのでマメは殆ど寝てますが、休日は逆転しちゃいますので
早々寝てしまいますface06
今日も暑い中、ボール投げをほぼ1日中していたんで、グッタリちゃんですicon10icon10icon10
さっ!明日はゲームですので、そろそろお風呂入って寝ますかね~~~

  
タグ :柴犬マメ子


2010年06月19日

蒼き巨星 ランバ・ラル他

ホント最近ガンプラ写真載せてますface03
と言う訳で今回はグフ他をご紹介しまーすicon12



アニメでは決して並ぶことの無い2機face08



ジムカスタムのバニング機ですicon21face03



と、MS-07-B グフ ランバ・ラル機でござるface02うーん渋いicon12



後ろ姿・・・バーニア1個紛失icon10face08




いや~スタイル良いね~~~オイラの小学生時代のガンプラとは雲泥の差だね~~
そう思いませんか?同年代の皆さんface03icon23パンパン



陸戦型ガンダムface03



下からのアングルが好きですね~face03立体感がありますよね~
背景入れたら似合いますよねicon12


シャドー吹きをしますと陰影がハッキリするので、非常にリアル感が出ますよねface02
重厚感とも言いますかね!後ろのガンダムver1.5はシャドー吹きを覚える前の作品ですがやはり
リアル感が無いですね・・・
これは好みの問題になりますがね~ミリ好きとしては「リアル感」が好きなんですよ~~~
このままでも十分カッコイイMGなんですが、現在はver2.0で可動範囲が非常に多いモデルが出ており
私も持っているんですが・・・どうなっちゃうんだろ???
今からワクワクしながら製作の時を待っておりますface02
さてさて早くGUNの整備を完了させちゃおicon12  
タグ :ガンプラ


Posted by キラ  at 23:35Comments(0)プラモデール♪

2010年06月19日

勝手に迷彩塗装 M4A1 他

さてお次はicon12face03
明日久しぶりにゲームに参加します、オイラの旧友のM4A1 RISですが~友達の許可も無しに
塗ります~~~icon14デヘヘ
まっ・・・元はオイラのL96を塗るつもりだったんですが折角なんでねicon10


元はオリーブドラブ系の迷彩カラーです。



あれれ!いつの間にオイラのL96が!!!



まっ!気にせずマスキングしちゃいましょうface03



で、余分をカッターで切り出して・・・



プシューっと吹きますface03なぜか?最近スコープを塗るとシャドー吹き???オイラのMYブームなんですface02



で、全体を塗り終えたらTANでグラデーション入れて完了でーす。
ね!明日のフィールドには合いませんよねicon10face03ハハハ~~~
グリーン系をきちんと入れて迷彩しないとねface02icon22  
タグ :迷彩GUN


Posted by キラ  at 23:16Comments(0)M4系

2010年06月19日

AGM M14 なんちゃってカスタム その5

みなさーんこんわんわ~face03icon23
今日はなんだ?晴れ?曇り???
そろそろクーラー全開で工房で作業をしてますよんface07icon10
いや~とりあえず、なんちゃってM1ガーランドの製作を完了させておけば大きな改造GUNは一旦終了でつicon10
おっとぉぉぉ・・・ARMY製のR85A1(L85A1)の整備が残ってまんがな・・・
さーてチョビチョビいきましょうface03icon23オウオウ


一番の改修ポイントである、フロント廻りですねicon12
ヤスリで荒削りして形を作りますね~



リュータやヤスリで形を仕上げていきます~
パイプを2つ切り出してさらに銃口・ガスパイプへ取付て、パテ盛りして延長していきます~
と、ここで・・・
あんまり、手を加えずに作りたいのが当初の予定だったんですが、参考写真や資料を見ていると
ついつい似せて作りだしちゃいますface03icon23簡単カスタム予定だったんですがね・・・
このままでは、リュウ君へ売るのが惜しくなるね~って売る気が無くなりかけてますicon10icon10icon10  


Posted by キラ  at 22:54Comments(0)その他アサルト系

2010年06月19日

おかえり~~~なの~~~ の巻き

こんばんはなの~~~face03
今日は降りますねicon11日中は湿度ムンムンで何やら雨を我慢してるかのような
お天気でしたから夕方から一気!にicon03降り出しましたねicon10
こんな日は塗装ものりませんので大人しくしているのが懸命なのでGUNネタは無しですface01
と、言う訳で昨日のマメちゃんと奥さんの感動のご対面をUPしますね~icon06
携帯カメラなんで画素が荒くてスイマセンね・・・それでもマメの嬉しい顔わかりますよね?face03icon23

  
タグ :柴犬マメ子