スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年06月24日

マメ子 星に願いを・・・ の巻き

みなさんicon12こんばんはface03icon23
なんとか帰宅出来ました・・・風邪&発熱中での送別会はきつかった・・・
お酒で体が熱いのか、熱で熱いのかわかりませんフォーface10
本日、烈風隊に新隊員が入りそうなのでヨロシコねicon12イワイくんface05
壊れたMP5はオイラが直してあげるから、来月からのゲームに参加してちょicon12
さて、今日も体調悪いのでこの記事でラストですがface07
お馴染みマメ子で締めさせてもらいますねicon06
これは冬のマメ子ですicon06おこたちさんから首だけ出して寝てるんですよicon10
こんな柴犬見たことないですよicon10icon10icon10face08
愛嬌たっぷりicon06家族に潤いを与えてくれる相棒(バディ)に感謝しますねface02
しかし・・・笑えるface03オイラの会社のPCの壁紙ですface02PC立ち上げる度に笑いますねicon12
命尽きるまで面倒みます!!!これからもヨロシコねicon06
  
タグ :柴犬マメ子


2010年06月24日

今日届くもの ♪

おはようございまちゅーちゅーface03
寝た寝た・・・zzz
9時前に寝てしまいましたface08icon10早寝には風邪もいいもんだ!ちゃうちゃうicon15
ポヤポヤしながら今日は会社から、この記事書いてますicon10
これでも今夜は送別会でお酒飲むなんて自殺行為かも知れません・・・face07icon11ハァーハァー
さて、何とか今週を乗り切ってしまえばお休みなんで頑張りまっすicon21face02
今日届くはずの商品をUPします~
届くのはこれ↓
「マグレット」
市郎さん達デザインによるコンパクトなデザインに収納力バッチリicon12
カッコイイので田村装備開発さんから購入しました。
在庫無いのに会社用のストックをお譲り頂きましてありがとうございましたicon12田村さんface02
使用してみてのレビューもUPしていきますので、興味ある方は購入してください
リンク貼ってあります「L.E.Mサプライ」「田村装備開発」で購入可能です。
使用しているのをご覧になりたい方は、同じくリンクにあります市郎さんのタクティカルライフを
ご覧くださいねicon01

  
タグ :マグレット