スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年06月21日

モーワンワン の巻き

本日最後でーすface02
昨年の丑年に合わせて購入しました牛CAP&マメ子です。
これは年賀状用に数枚撮影した写真ですicon10
マメ子は誇り高き日本犬なので、被り物・洋服類は一切受け付けませんface08
ホントはもっと他のワンコのように着せ替えしたいんですがね・・・
これも無理やりですから~目が遠~~~~~~くを見てますよねface02icon12
それでは、体がバキバキしてきたんで寝ますねface04今日はお疲れ様でしたface03icon23

  
タグ :柴犬マメ子