スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年06月16日

AGM M14 なんちゃってカスタム その3

ほいのほいのほーいface03
こんばんはですicon12
今日は昨日の天気予報通り、朝から横殴りの雨でしたので屋上工事の予定を変更したのを
喜んでいたんですが、すっかりお天気icon01で・・・オホホface10
おかげで汗だくツユダクでお仕事出来ましたicon11
そろそろ着替えを持参しないと、MYカーの中が汚れてしまいますicon10face03icon23
と言う訳で、今日も引き続きなんちゃってM1ガーランド製作しますね~~~



昨日、モリモリしましたポリパテをゴシゴシとヤスリで削りましたface03



で、下地化粧のサフェーサーを吹いていきますね~icon12



こんな感じです。ここで大きな傷やヒケがある場合には再度パテで補修しますが、今回は大きな
補修箇所が無かったのでこのまま次の工程にいきます~



次にフロント部をCUTします~



CUT後ですface03サンダーで一気に切っちゃいましたねicon12あとはCUT痕を整形して完了です。
その後にパイプ廻りとの一体感を出すために整形しますが、14mmネジを使わなければまとめて
パテ補修もありなんですが、メンテナンスを考えると基本の分割を殺すのはなんとも・・・
さてさて。。。考えましょうface03



最近のお馴染みMGガンダムシリーズです。これはご存知GP01Fbでございますface02



量産型ザクのバトルダメージverです~


ザクキャノンface03icon23
これは10年以上前にガンダムウエポンズを参考にMGザク+ザクキャノン(昔の)で製作したものですface03
これもポリパテ盛り盛りしながら製作したものですね~
自分的には「ザクキャノン初期型」みたいなイメージです
そろそろGUNの整備も完了したんで、プラモ製作でもしようかな~
車の改造もしたいし・・・LEDを各所に入れたくてかなりの数を購入してストックしてんですがね~face02
テヘヘ  


Posted by キラ  at 23:32Comments(0)その他アサルト系

2010年06月16日

AIP製モーターとエレメント製モーターとシャア

と、お次は皆さんご存知?AIP製のモーターですface02
これは「50000回転」をうたい文句にしているモーターです。
実際には使った事がないので、どんなもんかはわかりませんが・・・電源装置つなげて5V程度で
慣らし運転しましたが、確かに回転は速かったですface03icon10
A&K ミニミに搭載しようと思ってヤフオクでポチッたんですがね~なんかもったいないので使ってませんface07
まっ・・・ヤフオクで3000円ですから、ガンガン使いましょうかね・・・デヘ
お隣はエレメント製の「MAXトルクモーター」です。
まあ~期待はしてないんですが・・・ヤフオクでポチッてみましたface03
いずれ何かのGUNに搭載してレポートUPしますねicon12



シャア少佐は、どう思いますか?
「フッ・・・モーターの性能の違いが戦力の決定的な差で無い事を教えてやるさ」icon16
さすがに通常の3倍のスピードで動き回る少佐にはハイサイも関係ないですね
face03icon23
パンパンicon10